天秤宮

Archive for 12月, 2012

敏感肌って

最近、化粧品でよく着目しているものに「敏感肌」があります。
具体的には、洗顔後は顔が突っ張る。化粧水をつけるとしみてしまう。
化粧品を替えるとすぐにカブレてしまう。紫外線に当たっただけで、湿疹が出てしまう。
乾燥しやすく、いつも肌がかかさかさ。ひりつく、ほてる。年々保湿剤を増やさないと追いつかない。
Read the rest of this entry »

結婚情報サービスに入会するかどうか…

おはようございまする!
きょうははれです。おとといはアメだったようですね。
全然違う話になるけど、オランダ語のテストがあるから勉強しないと…あと、無機工業材料も勉強しないと…大変めんどくさい…で、私はフランスに行ってみたい。最低2ヵ月、出来ればフランスのほとんどの大都市を回るような旅がしてみたいな。友達のすすめで結婚情報サービスに入会するかどうか迷っています。 Read the rest of this entry »

初滑り♪

今日は今年初滑りの日ー♪

昨日までの寒さはどこへやら!

たまに霧はすごかったけど、
とっても暖かく、コンディションは最高でした♡
(霧もお肌への潤いになると考えればなんくるないさよね笑)
(※いや、霧はとっても危険です。より注意しなきゃですよね)

先輩にボードのご指導もいただいて、
まだ完全にはモノにできていないものの、
少しコツをつかんだ感じではあります♪

温泉にも入って、
味噌カツも食べて、
バカな話も真面目な話もいっぱいして、
素敵な一日となりました☆

いろんな部分で、
いろんなことを学びました!
私は今何に不満をいだき、
どうしていきたいのか・・・

それよりも、ふともも痛い…(´・ω・`)

109の横、アディダスの道をはさんだ隣にある
不二家が平日だけやっているランチなんですけどね。

メニューはハンバーグとかドリアとかパスタ、
これにサラダとお茶がついて、
デザートが2品選べて
800円程度という・・・

デザートは多少小さめですが、
この値段でこれ???ってすごいよヽ〔゚Д゚〕丿

皆も平日に渋谷に来たら寄ってみてね~

年末年始の短期アルバイト

ヒアルロン酸を注入することによる副作用

ヒアルロン酸を注入すると、体には良くない影響があるでしょうか。
元来、ヒアルロン酸は体内に一定量存在しているものです。
ヒアルロン酸を注入したからといって、体には不都合は発生しないといいます。
ヒアルロン酸を注入したことでアレルギー反応が起きるということもないようです。

しかし、ヒアルロン酸の注入によってしこりや腫れ、内出血が起きる可能性があります。
技術がなければできない施術というほどではないものの、安心して任せられる医師に施術をしてもらうことは欠かせません。
派手な仕損じとまではいかずとも、ヒアルロン酸の注入量と場所の加減が適切でないと、皮膚に凹凸ができる可能性もあります。
ただし、不自然に見える部分があっても、時間の経過と共にヒアルロン酸は吸収されていくので、取りかえしがつかないわけではありません。
外見に支障がある期間は短ければ短いほどいいというものでしょう。
信頼のおけるところで施術を受けられるよう、あらかじめ下調べをしておくことが重要です。

自由診療でヒアルロン酸注入をしてもらうことになるので、金額は場所によって大きく違います。
技術力や信頼性は、請求される費用で判断ができるような類のものではありません。
納得のいく施術を受けるためには、ヒアルロン酸を注入してもらう施設を術後のケアや料金体系も合わせて検討することです。
自動車保険会社 評判

体質の偏り

陰性体質の人や陰性食品を食べ過ぎて体質が陰性に傾いた人は、体内に「冷え」と「水」がたまり、「冷え」を主体とする種々の病気が誘発される。

すなわち、貧血、低血圧、下痢、胃腸病、うつ病、精神病、自律神経失調症、風邪、肺炎、結核、アレルギー性疾患、痛み、リウマチ、膠原病、むくみの行基、白血病などである。 Read the rest of this entry »

お得情報とその影に潜む罠

買い物をする時、つい数年前までは新聞の広告に目を通しお目当ての商品を赤丸で囲み足と電車賃を使ってお店までわざわざ行き、値段を確認、店員さんを呼んで値段交渉、そして在庫確認……といった流れでとても手間のかかるイベントでした。

もちろん、日用品を買うというのならあまり関係のない話ではありますがこれがそこそこ高額な商品になってくると話は変わり、とても慎重になります。 Read the rest of this entry »

久しぶりの同窓会。。

この年になると、じつは同窓会ってあんまり楽しみじゃなくなったりするよねー
いやいや、昔の友達に会える、ってのはやっぱり楽しみなんだけど、
もっと若いころは他の楽しみもあったわけで・・・
そうそう!女子ね、女子。
だってさー20代前半くらいの女子って会うたびにどんどこキレイになってたり、
雰囲気変わってたり、なんだか酒好きになってたりw
そーいうのって楽しいじゃん。
別に変なこと考えてなくてもさ・・

でも、この年になると(ってかいくつだよw)
そういう楽しみがだんだんなくなっていくんだよね・・・女子が女子じゃなくなっていく、
というか勝手にストライクゾーンから外れていくんだよね。
そんなことないかなー?
ちょっと前に同僚が(5つ上)そんなこと言ってて、
そんなもんかなーなんて思ってたんだけど、
やっぱそうだったww

まぁ、それはそれで楽しいからいいんだけどね。
やっぱ年を感じさせない女の子も中にはいるからね。
そーいう子をいち早く見つけるのが新たな楽しみww

ブーストコミュニケーション 評価 口コミ

カップルが街中に大勢!

昨日はクリスマスですね。なんでクリスマスになるとカップルが街中でいちゃいちゃしているのでしょうか。1人身の私とっては全くといいていいほど嬉しくない日ですね。クリスマスにそとでカップルをみると「早く恋人が欲しい!」と言う思いと、家族でお出かけしている夫婦をみると「早く結婚して子供がほしい!」と思いますね(笑) Read the rest of this entry »

にきび跡や赤みを作らない方法

にきび跡や赤みの予防法はあるのでしょうか。
一旦お肌ににきびができると、毛穴の周囲が炎症を起こし、化膿するとうみも出来てしまうので、回復は困難です。
にきび跡になって、しばらくあり続けることもあります。

皮膚が炎症を起こしているとにきびは赤みが出ますが、にきび跡は肌がクレーター状にへこんだものです。
赤みと違って、炎症は時間が経っても元の肌の状態には戻らないことも少なくないようです。
にぎびがあった場所にメラニン色素が集まって留まり、へこまずとも色が残ったままという場合もあります。
しばらく経てば、少しずつわからなくなっていきます。

深刻なものは、にきび跡がでこぼこ状態になってしまったものです。
にきびが激しく膿んでいたり、いくつもできた時に皮膚の陥没が起こりやすいようです。
できたにきびは、できるだけ刺激しないようにします。

よくにきびの膿みを押し出す人がいますが、肌へのダメージがひどくなるばかりです。
つぶれたにきびは細菌を他の場所に感染させ、逆ににきびの症状を悪くしてしまうことがあります。
化膿したにきびは炎症が引きづらくなるので、そのぶん肌にダメージを及ぼしにきび跡を悪化させます。
この頃は、スキンケア用品でもにきび対策をうたっているものが多いですが、にきびは一度できるとそう簡単にはなくなりません。
にきびができた時にはにきび跡や赤みにならないよう、病院で診察を受けるのもいい方法です。
自動車ローン 基礎知識

葉酸サプリはビタミンMサプリ

皆さんは身体に必要なのがたんぱく質や炭水化物、そして脂肪類なのはご存知ですね。ですから、毎日の食事ではこの三大成分を含んだ食べ物を食べますが、実はそれだけでは身体を健康体で維持することはできないのです。身体はたくさんのビタミン類や鉄分、亜鉛なども必要としますし、そのほかの成分も少しずつですが身体になくてはなりません。

そして、これらの成分のすべてが適量に身体や血液に含まれて、それらが身体に作用することで、元気に動くことができるのです。これらの成分は実にたくさんありますが、その多くは身体のなかで作られています。しかし、身体の中では作ることができない成分もたくさんあります。

そのひとつがビタミンMで、これはほうれん草に含まれていることが分かりました。しかし、ほうれん草はそうたくさん食べることができませんから、そこから成分のビタミンMを効率的に取り出すことになります。そして、やっとそれに成功したのが葉酸サプリなのです。

言い換えれば葉酸サプリはビタミンMなのですが、このビタミンMは赤血球を生成するのに大切な役割を果たすのです。血液中には赤血球や白血球そのほかの成分が含まれていますが、この血液こそが命の源なのです。

http://葉酸サプリi.biz/

© 2017 天秤宮
Designed by Wordpress Themes | Hosting und Webspace --Made free by Free Wordpress Themes | Webmaster Scripts | Spongy Web Directory