天秤宮

Archive for 12月, 2013

沖縄までマイルで行くには

僕がアメリカに移動する前に友達が送別会を開いてくれたときには、本人は参加はできないけどわざわざお祝いの品を友達に預けてくれるくらい、義理堅いというか愛情深い人だ。沖縄は暖かそうだな。沖縄は一度訪れたいと思いつつ、まだ叶っていない。 Read the rest of this entry »

自分でする脱毛、ムダ毛処理

脱毛サロンや美容クリニックに通うまでもないという方は自分で脱毛処理をするという方は多いと思います。自分で処理するなら、一般的に多い方法がカミソリです。また、ワックスや毛抜きなどだと思います。 Read the rest of this entry »

酵素を10年間摂取する

酵素を10年間摂取すると、肌が非常になり、健康的になることができます。人間の体内の酵素の量は歳とともに減少していき、20歳のころから徐々に減り始めて、40歳のころには減り方が大きく加速します。10年後、美しく光り輝く自分を目指すのであれば、酵素をしっかり摂ることです。高価な化粧品を使っても体そのものの輝きを増すことはできません。いくつになっても、実際の年齢よりも若々しく輝いて見えるようにするには、酵素は必須です。酵素貯金を10年間し、無駄に酵素を消費しない生活をすれば、美しさを保ち続けることができます。お Read the rest of this entry »

徹夜で勉強

学期中は徹夜で勉強に明け暮れていた嫁さんが、冬休みに入ったためか朝はゆっくりだ。結構寝ているけど勉強は大丈夫かな?日中も方々に出かけては遊んでいる。夜は少し勉強するけど、そんなに夜更かしする様子もない。 Read the rest of this entry »

ダイエットと運動

運動すれば、カロリーを消化するのは自然の法則です。ダイエットと運動の関係というのは、深い関係があります。毎日適度な運動をしている人 Read the rest of this entry »

ダイエットに効果的な運動の方法

ダイエットを目的とした運動はできるだけ食事時間から離すと効果的です。まず食前ですが、運動後30分位は脂肪が燃え続けていますので、運動後すぐに食事をするのは勿体無い話です。
また、食後は血糖値が食後1時間位は上昇しているので、そこで腹ごなしの運動を行っても脂肪燃焼にはたどり着きにくく、逆にお腹をこわすおそれがあります。したがって、食後1.5~2時間位がダイエットに効果的な時間帯です。
運動をして汗をかいた後は、お風呂に入って汗を流したいものですよね。しかし、この時に風呂に入ってしまうと、運動後30分位続いている脂肪の燃焼がストップしてしまいます。 運動後のお風呂は少しクールダウンして、ぬるま湯かシャワー程度にしておきましょう。
ダイエットとは余分な脂肪を減らすことですが、運動をするとまず血中の糖分をエネルギーとして使用した後に脂肪が減る仕組みとなっています。
寝起きは血糖値が低いので、脂肪燃焼の即効性が高いという説もあります。 ただ、低血糖状態での運動はタンパク分解し筋肉も削いでしまいますので、長期的には基礎代謝が落ちて痩せにくい体質になる可能性や、心肺への負担の危険性もありますので、無理な運動はしない方が無難です。
サイクルツイスタースリムは、1台で【全身をシェイプアップ】してメタボ解消♪

ニキビの後、跡。

いろいろ試してなんとか落ち着いてきた私の肌。
にきびもできにくくなったし乾燥も気にならなくなった。
でもずーっと変わらず解決しないことがあります。
ニキビ跡。
新しくニキビは出来にくくなってもこれは消えない。
中学・高校と、ついついさわってつぶしてしまったりひどくなったりしたその跡が消えないんです。
こんなになるなら絶対さわらなかったのに…後悔先に立たず。
シミとか年齢とかの前にこの青春のシンボルが足を引っ張るとは思わなかった。
化粧で隠さなきゃいけないなんて嫌だな~すっぴん美人がいいのに。
色白じゃなくていい、肌がきれいならそれでいい。
そうこう過ごすうちにもう28歳になってしまった。
最近では「自分はよくやった。ここまで状態をよくしたんだから大したもんよ」と慰めるようになってしまった。
それでも肌のきれいな同級生に会うと「何使ってんの」と聞かずにはいられない。
どこかでこの悩みを解消するミラクルな代物があると期待しているんです。
グラウンドのように肌もならすことができればいいのにねぇ。
ナイトリッチブルーオーラ

ヘアスタイル・・・いろいろなファッション

ヘアスタイルのいろいろなファッション。ヘアスタイルにはいろいろな髪型 Read the rest of this entry »

無駄毛のない肌

無駄毛のない肌を追求する女性にとって脱毛処理は、終わりのない苦悩する要因であり、何度も何度もケアが必要な煩わしい問題です。季節が進むにつれて半袖などを着ることがふえる事で、毛の処理を意識する女性も多くなることと思います。
実際にムダ毛を対策するということはかなりのエネルギーがいるし、頻繁な手入れともなると大切な肌に与える負担も増大してしまいます。この肌への影響をなくすために思い切って行くことにしたのが、専門家に脱毛を施してもらう使いやすい「脱毛サロン」です。
サロンで受けることができる専門の機器を使った脱毛処理はカミソリとは違って、素肌に与えるダメージをかなり減らした施術が可能です。一流の技術と知識を持った信頼出来る脱毛士やエステティシャンがクオリティの高い脱毛機器を駆使してきっちりと施術をしてくれるため、痛みなどはほとんどありません。
肌荒れしやすい私は自前のカミソリなどを用いて自己処理をしたりすると、上手に対処できなかったりピリピリして痛くなったりもしました。カミソリなどを使っての脱毛の煩雑さそのものがしんどくて嫌なものでしたし、仕上がりもきれいではなく単に辛いだけでした。
ということで、女性に支持されているという脱毛エステサロンに通ってみましたが、料金も思ったよりも高くないのでお財布に優しく、脱毛の効果にも非常に感激しました。今考えるともっと前からこういった専門の脱毛店に通っておけばよかったなあと思っています。
エピサラ

永久脱毛の言葉の意味は

永久脱毛の定義で、

米国電機脱毛協会では脱毛終了後、1か月後の時点で毛の再生率が20%以下である場合、永久脱毛と呼ぶことが認められているそうです。

永久という言葉はこれから先、一本も生えてこないというイメージを持っていました。
Read the rest of this entry »

© 2017 天秤宮
Designed by Wordpress Themes | Hosting und Webspace --Made free by Free Wordpress Themes | Webmaster Scripts | Spongy Web Directory