天秤宮

Archive for 1月, 2014

フルーツの栄養

フルーツの栄養と言えば、レモンなどのかんきつ類やイチゴなどに含まれるビタミンCが代表的でよく知られていますが、他にも体に良いものがたくさんあるんです。例えば、リンゴですが、整腸作用があるペクチンを含んでおり、便秘を解消し、腸ガンを予防します。 Read the rest of this entry »

ききやせダイエット

星の数ほど、ダイエット方法ってありますが、100%セント成功しないのはどうしてでしょうか?
それは、、どんなイメージをしながらダイエットをしているのかが影響しているんです。
ダイエットを真の意味で成功させるには、メンタル面の変化が必要です Read the rest of this entry »

ダイエットと酵素の関係は?

食事をしてその栄養分を体に吸収させるためには食物を分解する必要があります。消化、分解する働きをしているのが消化酵素です。 Read the rest of this entry »

指の毛

今は、職場でパソコンのキーを1日中叩いている、という人も多いのではないでしょうか。両手を出して、人の目にも付きやすいですよね。自分の手はあまり気にしない、見ない、という人も、人の机に行くとついその人の出している手を観察してしまう時があるかと思います。その人がネイルをしていたら、ネイルに気をとらわれがちですが、女性は自分よりかなり年齢が下の若い子に手のきれいさ、白さに気づくことが多々あると思います。逆に年齢が上の人には、手のシワが多いことに気づいたり。やはり、顔は化粧でどうにか隠せても手はしっかり年齢がでるものなんだな、と改めて思ったり。手がきれいな人は魅力的ですよね。手の甲や指の毛もしっかりと処理しておきたいものです。指は毛の量が少なく、面積も狭いため、カミソリやシェーバーを使ってさらっと処理してしまいがちですが、毛が伸びやすい箇所なので、すぐに黒いボツボツの状態となり、見た目的にもキレイではありません。また、毛抜きで抜くと肌が薄い部分なので、強い痛みが走るのが難点です。永久脱毛で痛みを少なく処理するのが理想です。こまめな手入れも必要なくなりますし。手や指の脱毛は自宅で脱毛器を使っての処理が簡単でよいでしょう。白く艶やかな手を見せられるようになりたいものです。これからは日焼け対策も万全に。

足 ムダ毛 処理

大手3社

ここ最近は脱毛というのがとても身近なものに変わってきています。ちょっと前まではワキの脱毛だけでも2,3万円はしてしまうものでした。しかし、今日の脱毛エステサロンはお試し価格として1000円前後でワキ脱毛をできてしまうのである。 Read the rest of this entry »

アトピーを治したい

アトピーはなかなか改善が難しい病気。塗り薬で完治した例はあまり聞かない。それだけ、単純な病気ではないということ。保湿対策やかゆみ対策、まずはそこから改善させないと、と
ローションをいくつも買い揃えたり、腸内環境が良くすること、と聞いては乳酸菌を取り入れてみたり、化学物質が原因と聞けば、無添加の食べ物や家のホルムアルデヒト除去に努めたり、、ほんとに本人にとっては辛いからよいと聞けば何でも試したくなるだろう。
私もアトピーの娘を抱えていていろいろと試行錯誤で改善をこころみた結果、(よいと思った
商品も経済的に長くは続かず)、見えてきたのは体の血行が悪くて体内での循環作用が停滞しているためだと知ったことだ。たぶんこれが原因だ。うちの娘は。家でじっとしていることが多く、運動をしたがらない。汗もかかなくお風呂もぬるめのお湯。でも甘いものは食べたがる。(砂糖は体温を下げてしまう)
小さいときに汗水たらして活発に動いていたときにはアトピーなんて出ていなかった。
汗をかく行動が大事だと感じているが、肝心の娘は受験勉強の折もあり机にじっと向かっている。4月からは電車通学も始まるだろうから嫌でも今までより体を動かすことになる。
運動部で活発に動いたらきっとアトピーもよくなるだろうに、と思っているが、本人は文化部希望・・冷え性でもあるし、これから体をぽかぽかさせて辛いアトピーからおさらばさせたい。

アトピー 改善

為替を利用した取引

離れた場所に現金を送る方法として、小切手や手形など信用手段を使うことを為替といいますが、それを投資に活用している人がいます。どこで決済が行われるかによって外国為替と国内為替に分かれます。投資を為替を利用してする場合には、外国為替れ為替レートの変動を活用したものを表しています。
Read the rest of this entry »

気長に脚痩せストレッチ

脚がなかなか痩せないと言う方に簡単でオススメなストレッチを紹介します。
まず、身体が硬いと言うことは、怪我の原因にもなりますし、何よりもストレッチをしていない証拠ですよね。
ストレッチは、基本的には呼吸をしながらゆっくりと行うものですから代謝アップにもつながります。 Read the rest of this entry »

2つある体内酵素

人の体の中には2種類の酵素があります。消化酵素と代謝酵素です。消化酵素は食べた物を体内にエネルギーとして吸収しやすいように消化分解する働きがあります。 Read the rest of this entry »

ニコル脱退!

日本でも人気のKARA。14日0時に「KARA」のオフィシャル・ファンクラブのページに「重要なお知らせ」として掲載。所属事務所は「これまで約7年間、KARAのメンバーとして苦楽を共にしてきたニコルが2014年1月16日付けでDSPmediaとの専属契約が終了となります」と報告した。
Read the rest of this entry »

© 2017 天秤宮
Designed by Wordpress Themes | Hosting und Webspace --Made free by Free Wordpress Themes | Webmaster Scripts | Spongy Web Directory