天秤宮

Archive for 2月, 2014

便秘サプリ ノロウイルス猛威をふるう

 静岡県浜松市の小学校において下痢や嘔吐(おうと)などで1000人以上が集団欠席した。浜松市は、「小学校の給食時の食中毒で食パンが原因だ」と発表しました。
食中毒の原因となった食パンは、浜松市の菓子製造業「宝福」で製造したもので、ノロウイルスが原因と断定したものです。浜松市が給食の食パンを製造した施設で拭き取り調査などを行い、10検体について調べた結果、従業員用の女子トイレのドアノブから「ノロウイルスG2」が検出されました。浜松市は宝福に対し、当分の間、営業を禁止する命令を出しました。
Read the rest of this entry »

食物繊維を重視したサプリメントが好き

食物繊維を重視したサプリメントを愛用しています。
食物繊維とビタミン等、複数の栄養成分を摂れるので便利です。
粉末となっているので、水やオレンジジュースに溶かして一気に飲み干すという摂り方です。

摂る時間帯は自由といえばそうなのですが、朝一番、空腹時が効果的なような感じがします。
体が水分を欲しているときがおすすめです。
体のためにやっている健康法は基本はウォーキングです。

サプリメントで栄養補給して適度な運動を行なっているます。
そのおかげで健康でいられているのだと思います。
とにかく食物繊維をしっかり摂っているので、お通じが快調です。
Read the rest of this entry »

資格取得の動機について

おそらく最近は資格取得に関心があるという人はかなり多くなっていると思います。そして、資格を取得したいと思う理由は人によって様々です。

その中でも資格を取得しようと思った動機で多いのは今の仕事のスキルアップを図るためという人が一番多いと思います。そてはなぜかというと、こういう動機で資格を取得する場合は大体働きながらでも取得できる程度のレベルの資格が多いからです。

そして、資格を取得したいと思う年齢層も大きく関係していると思います。その年齢層というのも30代以降の方が多いという事からまさに仕事をバリバリやっている世代が資格取得を目指す人が多いのでその仕事のスキルアップを図る目的で資格取得を目指す人が多くなるのも当然と思います。

それに、独立開業ができるくらいの資格を取得しようとすればそれだけ試験は難しくなります。ですから、多くの人はそこまでハードルが高い試験は受けずに、仕事と両立できるレベルの資格取得を目指してスキルアップを図ろうとするのだと思います。

ビズメイツ,英会話

英語を聞く

英語は会話をする前に、何回も聞いてインプットするのが大事だと言われています。聞いたことはありますか?

シミやくすみの場合は、紫外線のインプットはなるべくしない方がいいですが。英語の勉強の場合は違います。1つの題材5分くらいのものを100回聞くようにするといいとのこと。それからアウトプット。アウトプットと行ってもいきなり会話ではなくて、口からアウトプットしながら、目と耳からインプットすると言った感じでしょうか。要は音読です。

私なんて、しばらくぶりに英語をしゃべったら、忘れている単語がたくさんあって、びっくりしました。それで、手近にあった英字新聞の記事を、同じ記事を10分くらい音読したんです。そしたら、英語脳が復活したような気がしました。 Read the rest of this entry »

ワキの下の永久脱毛はやっておくとよいです

私が永久脱毛をしたのは、10年前です。その頃は、駅前の家賃が高そうなビルには、エステサロンの店舗がいくつも入っていました。

でも、気づけばいつの間にか移転していたり、なかには撤退してしまったお店もあります。最近の若い子達は、永久脱毛する人が減ったのでしょうか。私達のころは、こぞって永久脱毛をしたものです。私も、その中の一人ですが、私がやったころには、だいぶ料金も下がっていました。両ワキで3万円ぐらいです。

でも、それよりも数年早くやった友達は、超有名エステで30万円もかけてやっていました。30万円かけた友達も言っていましたが、永久脱毛をしておいて本当によかったです。何しろ、永久脱毛をしてしまえば、その後の手入れは全く不要です。自己処理をしなくて済むということは、肌へ刺激を与えることがなくなるので、ワキの下の肌は、どんどん綺麗になっていきます。もう10年もたつと、自分のワキの下に毛が生えていたことさえ忘れてしまいます。

ワキの下の永久脱毛は、やっておくといいですよ。

ベルルミエール,脱毛

ボルダリングでシェイプアップ

体型を美しく保ちたい、多くの方がそう考えているのではないでしょうか。私もその一人です。若いころは食べて寝ていてもそれほど太ったり、体が弛んだりはしませんでしたが、35歳くらいからでしょうか。

今までの生活をしていると如実に体が弛んでくる事に気づきました。このままではだらしない中年になってしまうぞ、と考えまして何かを始めなければと思いました。そんな時にテレビ番組でクライミングの一種であるボルダリングという競技がある事を知りました。自宅近くにジムがあるかどうか探してみるとすぐに近くにボルダリングジムがある事が解ったので、早速行ってみる事にしました。

ロープがいらないクライミングなので一人で取り組む事ができます。時間が空いたらすぐに行くことができるのです。このボルダリングは全身の筋肉を総動員させるスポーツです。継続して行うとみるみる体が締まってくるのがわかります。体型維持、シェイプアップには効果絶大です。

週に1回以上を目標に取り組んでみましょう。明らかに体型が違ってきますよ。

カルミア美肌クリニック 脱毛

美容にいいのは、腹7分目!

美容にいいのは、腹八分ではなく、腹七分目なんですよ。だから、満腹だー!まで食べてしまうと、食べすぎ、取りすぎになるんです。

とにかく体の健康のためにも、医学的にも腹八分目が食べる限度です。常にこれを意識して生活していたら、そんなに、成人病になってしまうということはなくなります。多分、他人が見てわからないだけで、やりすぎなんですよ、なんでも。自分がいつも、健康診断でも成績がいいんですが、そこにも、腹八分ならず腹七分目で!などと書いてありますよ。いい人に書いてあるのだから、みんなそうなんでしょう、ホントは。

そこでどうやったら、毎日きちんと腹七分目で頑張って暮らせるか?なんですけど、それはよく噛んで飲むことです。食べ物はお腹がすいているときはほんとにすごくおいしいから、メチャクチャ夢中で食べますけど、そんなときでもよく噛む!これですよ。かむ回数を今の倍くらいにしてみます。それが、美容のためにもすごくプラスになるんですよ。ゆっくりと消化吸収させることは、胃腸にとっても優しいことだし、唾液が出ることは特にあんまり唾液が出なくなる中年以降にはすごくいいことだらけです。唾液が出なくなることから、口臭だとか、歯茎の病気だとか、ひいてはのどの状態まで悪化するので、噛めるときには噛む、ということです。これでかなりのアンチエイジングになります。

ピュウベッロ,脱毛

本来の美しさを取り戻すアンチエイジング美容

女性はやっぱりいくつになっても綺麗でいたいものなのですが、残念ながら年を重ねていくうちに色々な悩みも増えて来てしまいます。実際私も歳だなあと感じる事が多く、色々な事を諦めてばかりいたのです。

ところが同じ年齢でも若々しい女性はとても多い事や、まだまだ年を理由にするのは早いと感じた事もあって、早速若さを取り戻すべくアンチエイジングに本気で取り組んでみました。まず始めたのは身体の中に溜まったたっぷりの毒素を抜くという作業だったのですが、これが結構アンチエイジングには効果抜群でした。岩盤浴に行って老廃物を一気に排出したのですが、デトックスが完了すると身体は一気に元気を取り戻してくれて、本来の機能を果たしてくれるようになったのです。巡りが良くなったと言えば分かりやすいのですが、自分でデトックスが出来るようになり、便通も良くなった事でお肌の状態も一気にレベルアップしました。アンチエイジングは年齢に負けない事が基本なのですが、まさに年齢と肌年齢は比例しないと言う事を実践中です。

リンリン,脱毛

ソチオリンピックの開催国!ロシアの世界遺産

ソチオリンピックの開催国ロシアはとても自然が豊かな国ですよね。

Read the rest of this entry »

疲れがなかなかとれない

朝起きた時に昨日の疲れが取れていない気がするって経験ありますか?仕事が立て込んでいたりでゆっくりと休養する時間が無いと疲れを翌日に持ち越してしまう事があります。 Read the rest of this entry »

© 2017 天秤宮
Designed by Wordpress Themes | Hosting und Webspace --Made free by Free Wordpress Themes | Webmaster Scripts | Spongy Web Directory