天秤宮

Archive for 3月, 2014

髪質は変わるものですね。

子供のころに私の髪の毛は、ハリネズミのようだと言われたことがあったのです。
それは近所の床屋のおばさんが、いつも言っていた言葉です。
私はその言葉を聞いて、カチンときていました。子供ながらにほめられていないなと感じてしまっていました。
Read the rest of this entry »

髪の多さ

私は子供の頃から髪の量が多く、またすぐに伸びます。
美容院に行くたびにバッサリ切ってもらい、十分に髪を梳いてもらうのですがそれでも3ヶ月もしないうちに元の長さまで戻ります。
切ってもらった後は床一面に髪が散らばっているくらいです。
Read the rest of this entry »

背水のスパルタ合宿というものをやっています

あまりにも言ったことが実現できず、このままだとズルズル時間だけが
経ってしまうと思ったので、スパルタ合宿をすることにしました。
Read the rest of this entry »

憧れのロングヘアに挑戦

私はくせっ毛なので、なかなか思い描いた通りのヘアカットや
セットをすることができません。ファッション誌やヘア雑誌を読むたびに、
色とりどりの様々なかわいい髪形で紙面を飾る女の子たちを見て、
指をくわえて「いいなぁ~!」と思うばかりの日々でした。 Read the rest of this entry »

無利息キャッシング

ノーローンそっくりの「キャッシングが何回でも借入から最初の1週間は完全無利息」というすごいサービスを実施しているところを目にすることもあります。他と比較してもお得です。気になっているのなら無利息キャッシングを一度は使ってみませんか。
Read the rest of this entry »

自信のある体形に!理想のバストに!

自分の体形に自信ありますか??

そんなアンケートで「自信がある」と答えた人は
8%だったそうです。
Read the rest of this entry »

掃除が苦手だったわたし・・・

まず、私は本当に掃除が苦手で、所謂片付けられない女でした。
仕事が終わり疲れた状態で家に帰り、風呂に入ってすぐ寝るような生活で、掃除なんてできないと、開きなおっていました。
休日、散らかった部屋を見て、このままではいけない!家を綺麗にしよう!と思いました。 Read the rest of this entry »

水に関する情報

水に関する情報:宇宙から見た地球は青い。それは地球が水に覆われているからです。地球の表面のおよそ
70%は水です。 Read the rest of this entry »

キャッシング希望の方が返す能力

キャッシング希望の方が返す能力があるかないかに注目して審査をしています。返済能力が十分にあると決定が下りた時、このときだけ手順に沿ってキャッシング会社は振込を行ってくれます。
Read the rest of this entry »

ブランド模倣品の判別システム

ブランド品のバッグや洋服、アクセサリー、靴等の偽造対策が近年、
特に重要なってきている。理由は、IT技術の進化、発達によって、
デジタル印刷が普及したため、ブランド品の包装やラベルの偽造が
容易になったためである。
Read the rest of this entry »

© 2017 天秤宮
Designed by Wordpress Themes | Hosting und Webspace --Made free by Free Wordpress Themes | Webmaster Scripts | Spongy Web Directory