天秤宮

Archive for the ‘IT’ Category

楽天アフィリエイトとは何?

楽天の記事を見ていると楽天アフィリエイトという言葉を見かけました。

楽天アフィリエイトって何?という事で検索してみたところ、面白いシステムであることがわかりました。

自分のブログで    紹介した商品を誰かが買うとお礼として楽天ポイントがもらえるというものらしいです。

自分もブログを持っているのでおこずかい稼ぎになりそうです。

でも、いくつかの疑問があります。

1つは、自分のホームページを見て楽天市場の商品を誰かが買ったとしてどうやって自分の紹介だってわかるのかです。

「どのブログを見てこの商品を買いましたか?」ってアンケートに答えてもらうんでしょうか?

もう1つは、どうやって紹介するのかです。「これ、おすすめです。」って書けばいいんでしょうか?

 

参考サイト

楽天アフィリエイトで初心者でも月8万円稼げる無料ブログのつくり方

無料ブログの作り方から記事の書き方、リンクの貼り方など、

リンクのタイプは楽天で推奨している枠付きの「画像とテキスト(PC)」を選択しましょう。

また大きさの選択についてはお好みで構いませんが個人的には「128×128」を選択することが多いです。

 

楽天ブログでのアフィリエイトのコツはありますか?

もし貴方の得意な分野があるのであればそれをメインにアフィリリンクを

貼る事をオススメします。

 

楽天カードの申し込みをする時の注意点

私も生活上のほとんどの支払いと、ガソリン代とかの経費での会社の買い物の支払いをこの楽天カードで済ませていますが、すぐに1万円分くらいのポイントが付いちゃいます。

IDの統合

 日本においては、近い将来、あらゆるIDをあたかも銀行口座のように扱い、その間でお金をやりとりしハその手数料を徴収ずる送金ビジネスが広がるであろう。 Read the rest of this entry »

高い査定をゲット

あまり無関係そうに感じますが、自動車はちゃんと洗ってから買い取ってもらうべき?そうですよ!中古車とはいえ感謝の気持ちも込めて洗車しましょう。
「最後は中古のクルマとしてわたるまでに新車なみに掃除をしてくれるんだろうから今やってもらう査定の前にちゃんと洗車をしておくのは無意味!」と思われる方も案外多いのではないでしょうか? Read the rest of this entry »

ちゃんとやりましょう

まったく価値がなさそうですが、中古車はキレイに洗ってから売却するべきでしょうか?その通り!乗り続けてきた愛車への感謝の念を込めてしっかり洗ってあげましょう。
「結局中古車として売られるまでにプロが洗車をしてくれるんだろうから今回の見積もり前に自分でキレイにするのはしんどいだけ」と考える人も、大勢いるでしょう。 Read the rest of this entry »

査定をする際の

大して役に立たなさそうですが、売る予定のクルマはしっかり洗ってから下取り査定をするべき?あたりです!今までのクルマへの感謝の気持ちも込めてきれいにしてあげましょう。
「最終的に中古車として渡っていくまでにクリーニングが行われるんだから、値段を見積もってもらう前にクルマを洗うのは意味がない!」と思われる方も少なくないと思います。
もちろん、売った後の貴方の自動車は買い取り業者に流れていったあと洗車の専門家が清掃をすることになるのですが、今回のケースで注意すべきことはそうじゃありません。 Read the rest of this entry »

事のアピールをする

たいして意味がなさそうに思う人が多いですが、売る予定のクルマは洗浄してから買い取ってもらうべき?その通り!乗り続けてきた愛車への感謝とともに洗車しましょう。
「どうせ中古車として次の人に渡っていくまでに綺麗にしてもらうんだろうから、今やってもらう査定の前に自分でキレイにするのはしんどいだけ」と言うひとも案外多いんじゃないでしょうか? Read the rest of this entry »

悪い印象を感じられて

ぜんぜん価値がなさそうですが、売却するくるまはしっかり洗ってから下取り査定をするべき?もちろん!お世話になった車への感謝の気持ちも込めてしっかり洗ってあげましょう。 Read the rest of this entry »

見積もりをスル時

大して無関係そうですが、売却するくるまはしっかり洗ってから売るべきですか?そうなんです。中古車とはいえ思い入れを最後に綺麗に掃除をしましょう。 Read the rest of this entry »

忘れてはいけない事に

あまり役に立たなさそうではありますが、中古車は洗浄してから買い取ってもらうべき?そうですよ!今までのクルマへの感謝の気持ちも込めてしっかり洗ってあげましょう。
「最終的に次に乗る人に売られるまでに綺麗にしてもらうんだろうから、今やってもらう査定の前にちゃんと洗車をしておくのは意味がない!」と思われる方も大勢いるのではないでしょうか? Read the rest of this entry »

種類は千差万別

パーツは見積りに関係するのか?車のパーツとはいえ、種類は千差万別。 見積りも様々になります。 Read the rest of this entry »

© 2017 天秤宮
Designed by Wordpress Themes | Hosting und Webspace --Made free by Free Wordpress Themes | Webmaster Scripts | Spongy Web Directory